【イラスト集】春~初夏

どうも、花の月です。

今回は様々な用途などで描いたイラスト集を公開いたします。

それではさっそくどうぞ。

「春爛漫」

こちらは春の月に描いたイラストになります。

特に見ていただきたいポイントは髪の光です。

如何に背景と馴染ませるかを試行錯誤するのが大変でした。

こちらは一周年記念に描いたものでした。

自身の作品である「終末のマギア」のキャラたちを描かせていただきました。

一枚のイラストに複数キャラをまとめるのはなかなか大変でしたが、楽しく描くことができました。

「水属性」

こちらは初夏をイメージして描きました。

かっこいい男性を描きたくて研究しましたが、自分の絵柄ではそれを表現するのがとても大変でした…。

特に見てほしいところは人物の周りです。頑張りました。

「海の底へ」

これは深海へ誘うクラゲのお姫様…という設定で描き進めていました。

普段自分の中ではメインとして使わない青色を使いまくったので、楽しかったとともに、慣れないことをしたので大変でした。

こだわりはよくよく見ると皮膚にヒビが入っており、人の形をとりながらも人ならざる者として存在していることです。

縄張りの中に入り込んだ人間を油断させては深海の中に引きずり込みます。

「カップアイスと僕」

これは自分が一番最初に投稿した記事にありますイラストの子をリメイクしたものです。

最初の記事はこちら

髪の色、目の色をとことんこだわりました。

背景とどのように馴染ませようかと四苦八苦していたところが苦労したところです。

今回は以上になります。ご閲覧いただきありがとうございました。

  • 23
  • 5
  • 1

花の月

小さいころから絵を描くのが好きでした。 淡い色の絵が好きなのですが、自分自身は全体的にキラキラした絵が得意です 喉から手が出るほど創作が好きで、創作話を聞くのも書くのも楽しいです。 1枚1枚魂込めて描きますので、少しでも楽しんでいただけると幸いです。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内