【ビキニスタイルの日】オシャレで可愛い水遊び用衣装

ある服屋さんで、プール・海水浴等の水遊びを控えた一人の女の子が自分に合ったお好みの水着を選んでいた。

皆さんこんにちは。本日7月5日は「ビキニスタイルの日」です。

全国の学校ではプールの授業が始まり、プール掃除に水着の準備と、色々と忙しなくなっている事と存じます。一方で水着の準備といっても、学校で使う水着はスクール水着という水泳専用衣装の事を指し、使い終わったらランドセル等と一緒に持ち帰らなければならない程、その存在は重大です。その一方、学校で使う水着とは違って、海水浴などのプライベートでよく使う専用の水着があります。それがビキニです。

ビキニとは、水着の一種であり、様々な形をした物やプリントされている絵柄が異なる物などラインナップが豊富な夏の特別衣装です。ビキニの形は男女によって大きく異なる一方、最近ではトランスジェンダーの為に作られたジェンダー用ビキニの需要も高まってきているなど、トランスジェンダーの方でも安心して海水浴等のプライベートを楽しめる機会が増えてきましたね。アプリゲームなどでは夏になると浴衣に加えて水着衣装のキャラクターがガチャ・イベント等にて新登場する他、過去の浴衣・水着キャラクターやハロウィン・クリスマスなど、その他の季節の限定キャラクター達も復刻します。是非ユーザーの皆さんには嬉しいチャンスだと思います。オシャレで可愛い水遊び用衣装としてこの夏親しまれているビキニは、きっと学校とは違ったプライベートでの形でのプールに海水浴等、夏の思い出の1ページに残る事でしょう。

  • 0
  • 0
  • 0

Ω・D・BUILD

東北出身の期待の新人。主にパソコンのペイントアプリで制作しておりますが、たまに手描きで描く事もございます。趣味はイラスト、お絵描き、漫画鑑賞、テレビゲーム、アプリゲーム。憧れの漫画家およびイラストレーターはゆでたまご先生、鳥山明先生、尾田栄一郎先生、荒木飛呂彦先生、あかつきひなさんです。よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内