息抜作品2 〖かき氷〗

息抜き作品 2つ目が出来ましたァ…( ゚Д゚)

今後も息抜き作品のキャラとして度々出てくると思われます このキャラのデザイン面は定まってきてますが名前やある程度の設定はしっかり決まってから ちゃんとイラストと一緒に紹介しようかと思います、ちょこちょこ一部設定を語ったりしてます。

さてさて今回は息抜きでかき氷のイラストを描きました 見てくださいよ 物凄い量のかき氷をすんごい笑顔で食べております、親バカみたいだけどめっちゃ可愛くないですかスタイルも構図や手も綺麗に描けましたよ(=゚ω゚)ノ 光沢や影をガッツリ描くのではなく少しやんわりな感じで色塗りをしております なので描き始めてから僅か6日ぐらいで終わっちゃって ゆったり描くつもりが思った以上に早く描き終わったので「エェ~…、あー。(; ・`д・´)」ってなっちゃいましたね。

夏と言えば個人的には かき氷で夏といえば快晴と言う事で優しめの水色の背景で いつも通りロゴというか自分の名前を描いているんですが いつもと違って雲っぽく描いてます ちょっとだけフカフカな感じにして水色と優しめな青と相まって可愛らしく涼しい感じにしてます。

スプーンの持ち方をこの子は知りません なので持ち方が変で関節が少し一般よりおかしくて指の力が強いので意外と安定するそうです。

《正しい持ち方が描けないというメタい事は置いといてね( ;∀;)》

【おまけ語り】↓

こんな可愛い笑顔をして全体的に青く氷や水を使いそうな見た目してますけど、そんな見た目に合わず闇属性なんですよね~(/・ω・)/ 因みにですが性別は不詳にしています、この子自身にある可愛さカッコ良さに性別の概念はこの子には必要ないと思ったので『不詳』にしております。

次回は別創作のイラストを描こうと思っていて【棒人間/オリ棒/リアル棒人間】のジャンルじゃなくなってしまいますがその次は元のジャンルに戻りますので安心して下さいませ、と言う訳で宜しくですー‼

プロフィールに書いていた〖さんかく〗を描いていきます多分だけど2~4ヵ月は掛かるのではと予想してます、雰囲気が暗めなので人によっては ちょっと怖いかもしれませんね なるべく和らげて描こうかと頑張りたいと思います。

ではではー(=゚ω゚)ノ

  • 11
  • 1
  • 2

おすすめのタグ

RROD/HRM

自己流の挨拶で〖おはばんちは〗RROD/HRMと申します。 小学生の頃に描いていた物語をリメイクし世界観を広げて沢山のキャラと本編創作である《崩神の世界》を描きながら活動しています、大まかに登場人物と別視点での物語を描いています。 YouTubeやTwitterでも作っているので気になった方はそちらもどうぞ~ 又、こちらでは本編とは世界観の違う《さんかく》という物語を作っていく予定ですので 宜しくお願い致します。 季節や行事に沿ったイラストも稀にですが描いていこうと思っております。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内