7月に描いたもの

こんにちは、柏木桜です。

最近蒸し暑いですね…。
これだとうちのわんこたちの為にエアコンつけっぱにしないといけませんね…。

電気の請求書…こわいですね…。


はい、雑談はそれぐらいにして、今回は7月に自分が描きたいと思ったイラストを公開します。

industrial(7/5)
blood,sweet,and…?(7/21)

「まーた暗い感じじゃねぇか」と言われそうですが、これが描きたいんじゃ!という気持ちなので仕方ありませんね…。

まず一枚目のイラストですが、私はふと「銃って描いたことねぇや」と思いました。それでなんとなく描いてみました。
それで色を置いてみましたが、やっぱり似合わず、白黒にしてみました。

二枚目は、イラストのレベルが前と比べて上達したと思い、自分が好きな世界観のイラストを描いてみようと思い描き始めました。
最初は「水の上に仰向けになり、一面にバラの花びらが漂ってる感じにしよう」と思いましたが、水の描き方がいまいちだった為、下書きからやり直し、上のような感じになりました。

色を塗るにあたって、目の色を綺麗に血っぽく描くのに少し苦労しました。

まとめとして、一枚目が2日、二枚目が3日で完成し、「思ったよりも早く完成しちゃった」と思うことが多かったですが、まだ満足していません。
これからも、楽しく描き、上達していこうと思っています。

ありがとうございました。

  • 9
  • 0
  • 0

柏木桜

悪そうな女の子(たまに違う)、車高低い車描いたり小説書いたりする人です。 どうもよろしくです。 たまにそれ以外もやるかもです。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内