8月のイラスト集

 低気圧・・・、辛いよお・・・・・・。

 こんなに気象が荒れるのは思わなかったよお・・・。

 痛いよお・・・・・・ママぁ・・・・・・(何歳!?)。

 ううっ・・・8月のイラストは原点回帰というテーマでやってやるぅ・・・。

 なので・・・、

8月のイラスト集、始まりじゃああああああ(泣)!!

 最初のイラストはこちら!!

「ひまわり Rimeiku」

 去年の夏のイラスト集に描きました。ひまわりのリメイク作品です。

 ただ前の画風みたいに描いてもつまらないので前回の「夏の田舎」の様に黒線を無くして綺麗に仕上げました。

 前のひまわりのイラストと比べてみると今の方が綺麗に描けてますねえ・・・。

 ・・・・・・えっ?何故前の作品をリメイクして描こうと思ったのかって?

自分の成長を実感したいじゃああああん(泣)!!

 実際に描いて今の絵と比べてみたいじゃああああん!!

 そんなイッチー様の成長を感じる作品でした。

 次のイラストはこちら!!

「かき氷」

 夏と言えばかき氷!!皆様はどの味が好きですか!?

 筆者はいちご味のかき氷!!

 このかき氷の透明さを表すために白いところをどんな感じにするのか迷いました!!

 ・・・よし!!描き終えたからかき氷を食べるぞおおお!!

 ガツガツガツガツ!!

うっ!!頭がっ!?(キーン)

 その後、かき氷の冷たさで頭が痛くなり過ぎた筆者は目が覚める事が無かった・・・・・・。

 ・・・・・・って、勝手に筆者を殺さないでくれとこの前も言ったじゃないか!?

 でもかき氷って頭が痛くなっておかしくなりやすいので皆様は気をつけてください(自分でやったのにか!?)。

 次のイラストはこちら!!

「5人の花火大会」

 夏と言えば花火大会!綺麗ですよね!

 花火の明るさを描くのって大変でした!

 背景には5人の人物が映っていますが皆様はこの人物わかる人はいますか?

ヒントは「小説」のジャンルに入る方々です!!

 この方達がわかった方は、

立派なイッチーファンです!!

 当たった方には素直に祝わせてください

おめでとうございます!

 最後のイラストはこちら!!

「餌喰ってる背景には!?」

カブトムシ、つーかーまーえーたぁ!!

 なのでカブトムシのイラストです!

 このイラストがシュール過ぎると思った方は、恐怖という感情を出していることがまともです!!

 カブトムシ、いいですよねぇ。少年たちの夢憧れるそんざいですよねえ。

 ・・・えっ?筆者は昆虫採取が好きかって?

ワシは昆虫が嫌いじゃあああああ(失礼)!!

 だって皆さん!クワガタとか平気なんですか!?セミとか、蝶々とか、考えるだけでゾッとしませんか(さっきから失礼過ぎる)!?

 そんな爆弾発言をぶちかますイッチー様でした。

 まとめ

 今回のイッチー作品は原点回帰と言いつつ、遊んでしまいました。

 しかし、今思えばあそこで昆虫が嫌い発言は流石に危ないかと思いました(今更言うなよ)。

 なので昆虫大好きな皆様、

ごめんなさいー!!

 これで皆様許してくれますよね。

 ・・・えっ?許してくれる(言ってねえだろ!)?ありがとう!

 そんなはっちゃけ過ぎたイッチーでした。

それではみなさん、次回の9月のイラスト集でお会いしましょう!!

  • 8
  • 1
  • 0

おすすめのタグ

イッチー

 アニメやマンガに、ゲームに小説を読むのが好きです。色々なイラストを描くのと少しビターな小説を描くのが得意です。イラストは小さい頃から描いてて凄く好きです。小説は登場人物が思い通りにならない話を書いたりするのが好きです。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内