合作「自キャラ衣装交換」柏木桜編

こんにちは、柏木桜です。
今回は、メルンさんの小説内に登場するキャラクター「ユリィ様」と、私の作品「solitario」に登場するキャラクター「ロゼレム」の衣装交換のイラストを公開します。

右はメルンさんがロゼレムの衣装を着たユリィ様を、左がユリィ様の衣装を着たロゼレムを私が描きました。

なんとなく思い付きで始めた合作ですが、チャットでのやりとりでどういう構図で来るか、どうすればいいかなど、数分後の展開がどうなるのかがさっぱり読めなかったのが一番苦労しました。
あと、ほかのキャラの衣装を着せるのはいいが、どういったポーズを取らせればいいかなども苦労しました。

今回の合作のおかげで、どうすれば違和感なくできるかなどの勉強になりました。
次描くイラストも同じようなクオリティかそれ以上のクオリティで描き上げれるよう努力していきます。

ちなみに、アイキャッチの英文はわざとああしてます。

ありがとうございましたー

おまけ
ユリィ様の服を着せられた柏木桜ちゃん(アイキャッチ画像)

メルンさんのプロフィール: https://no-value.jp/author/0010290040/

  • 7
  • 0
  • 0

柏木桜

悪そうな女の子(たまに違う)、車高低い車描いたり小説書いたりする人です。 どうもよろしくです。 たまにそれ以外もやるかもです。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内