そういえばの話

ハローハロー! こちらアコチャン! お久しぶりです。

存在を忘れていたわけではありませんよ、いや断じて。最近はゲーム実況にハマっています。どうでもいいですね。ところでバナナフィッシュは最高なので皆さんアニメでも漫画でもいいので見てください。一緒に元気にお通夜をしましょう。

最近はコンちゃん(何のキャラクターとは言わない)のぬいぐるみの受注販売に間に合わなくて爆泣きしたアコチャンですが、ミニタオルとペンは確保しました。

どうも元気なオタクですよ! ままま待ってこんな育ち方するはずではなかったのよ、家庭仲は良好すぎますサイコーですね。

んで、そういえばについてなんですが、私自身の普段描いてる絵柄を紹介するのをいまさら忘れていたんですね。これを一番最初に自己紹介として載せるべきだったんじゃないかと思ったのは、このブログを読んだみんなと私だけのヒミツだよ💛契約書書こうね💛

別にね? メイキングを描きたくないわけじゃないんです。飽きただけで。普段と違う絵柄で描くのって疲れるじゃないですか。だからなんです、ジャン、ケン、ポン! ウフフフ!

今まで完全にグッズデザインやらの絵しか上げてないなあと思い、今回やっと普段の絵柄を公開することにしました。癖がありすぎて、身バレしそうですが気にしません。

本当は何枚か書いて載せよう! と思ったのですが、やる気がなくて1枚だけの公開になります。気が向いたらまた載せるね。

煙草

なんだか色っぽい絵を描きました。私は金髪美少年が好きです。サイコーですからね。それから美しい鼻先の横顔もすきです。

よく言われる私の絵の特徴なのですが、線画が極端に少なくなります。下書きの時点ではこれの3倍くらい線を引いていますが、全無視して色を置いてしまうので最初っから線を無くす方向に行きました。楽でいいですよ!

本当に今日はこれを載せたかっただけなので、今日はここまで。

いつもおつきあいありがとうございます。またね!!!!!!

  • 13
  • 3
  • 3

アコチャン

hallo!! こちらアコチャン、いつもテンションが高いけれど、特に元気なわけではない”女の子”です。コラッ!そんな年じゃないでしょとか言わないで! 主に絵をかいていますわよ。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内