《9月》お絵かき・パロディ集

※他作品パロディ、不思議図書館シリーズ、ネタバレ注意!!

皆さん、こんにちは、こんばんは、メルンです。

いつも拝読・イイネ・感想・応援などなど、本当にありがとうございます。

今月は事情があり(後にわかります)、ちょっと少なめになっていますが、載せていこうと思います。

※【他所様のキャラ・性転換注意!!】

最初は、ようやく!ようやくっ!!許可を得て載せられた、「ごち〇さ」パロディ絵です。

「花の月」さんの「メシア」「ルイン」「レブル」、

「柏木桜」さんの「桜ちゃん」と、うちの「みる」で描いたものです。

花の月さん、柏木桜さん、許可本当にありがとうございます。(土下座)

花の月さんに至っては女〇化まで許可していただいて…その上中々コンタクトが取れなくて、許可を頂くのに大変時間がかかりました。ちなみに完全に色(髪色)でキャラを割り振りしました。改めまして、お二方、本当にありがとうございます!!

次は、追からの新衣装のサラミです。

そういえば全身出していないなーと思って載せました。案自体は5月くらいからありました。

お次は、同じく新衣装のイミアです。

あまり変化していないように見えますが、ちょこちょこ変わっている部分があります。こちらも同じく5月くらいから案がありました。

お次は「けも〇フレンズ」のサーバルちゃんの名言をパロ絵にしました(笑)

1話で1番好きな台詞です。私もこの言葉に元気づけられました。みんな得意なことは違うので、絵や文章や運動がうまくできなくてもいいのです。何が得意でもいいのです。フレンズだからね!

今回のラストは「みるが見ている世界」です。

昔のみるの原型と、今のみるが合わさった感じの彼女が、見ている光景…かな?

光輝く星々は、全てあらゆる「世界」で、「お話」です。

無限の世界の光を見ながら、彼女は何を思うのでしょうか?

…いかがでしたでしょうか?今回のイラスト集。

実はメインのイラストは別にあるのです!!それはまた別の記事にしますので、ゆっくりお待ちください。ネタが無くて死にそうでした。

それではご拝読、ありがとうございました!

9/21 メルン。

  • 8
  • 0
  • 0

メルン

小説を書くのが好きな、アニメ・ゲーム・読書が趣味の人です! 目についたものや不思議なことを小説にしたり、絵にも挑戦したいです。 ほのぼの、ほんわか、ちょっと謎な話もあるかも…?

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内