秋らしいイラスト

こんにちは。ティートモです。早いものでもう秋ですね…あっという間ですよ。

イラスト紹介

さて、イラスト作品を紹介します。今回は季節も秋ということで秋らしさを感じるようなイラストを描きました。

主に秋によく見かける食べ物を描いてみました。さんま、栗、柿、ぶどう、さつまいもなどなど色々描いてみました。食べ物だけじゃちょっと寂しいかなと思い、いちょうの葉や紅葉を描き足したり軽く人物のイラストを描いたりしてみました。

秋のイラスト

秋らしいイラストを描いた理由

なぜ、秋らしいイラストを描いたといいますと、スタッフさんから人物以外のイラストを描いてみるのはどうかと提案があったので、人物以外のイラストをあまり描いたこと無かったのでせっかくだから挑戦してみようと思ったからです。

今回のイラストを描いていて思った事

人物以外のイラストは描き方などがだいぶ違うのでうまく描けるか不安でした。ネットで参考になりそうな画像などを探して、描いたりしました。人物とは違って決まった形が無くて複雑な形をしたものが多いので、食べ物や動物を描くのも難しいなと思いました。

最後に

このイラストを見て、秋を感じてくれたらいいなと思っています。今回もイラスト作品を見ていただきありがとうございます。

  • 7
  • 3
  • 2

おすすめのタグ

ティートモ

ティートモといいます。アニメや漫画、ゲームが好きです。ゲームではドラクエ4にハマっています。最近、絵を描いてみたいなと思い、絵を描き始めました。初心者ですが、頑張ります。よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内