【息抜き】焼き芋

新着イラストが出来ました、めっちゃ小っちゃい絵になりましたね。

…というより今まで描いてきたイラストがデカ過ぎただけなんですけどね、横500px以上×縦250px以上が『いつもの』って感じで今回って大きさがなんと105px×95pxなんですね そして物凄く小さく見えてしまう辺り もはやインフレものなんですよ、いやしかし本当に小さいですね( ゚Д゚)拡大してご覧下さいませ

今回描いた『焼き芋』…‼ 描き始める時 物凄く暑い日の中で思いついたんですけど描き終わった時には凄い寒かったです(;´・ω・) このイラストの構図としては太陽光で芋を焼く(直火)っていう結構非現実的なイラストになってます、普通は太陽の光を鏡などで反射した光源を一箇所に集めて焼くのが現実的ですよね。(/・ω・)/

さてさてタイトルに書いてある主役であろう焼き芋を目立たせないという自分らしさたっぷりにして焼き芋より背景とドットに力を入れまくっております きっと今頃 焼き芋は涙目です 目はありませんが…、まぁ芽がありますけどね。

( ‘_’)

背景というよりも全体的にグラデーションにしようと頑張って拘った結果こうなりました いつも描くような大きな画面ではなく小さいので間近に見た為目が痛いでございます自分が涙目になります 細かい色に調整して塗って違和感を感じたりしたらまた調整して直したりの繰り返しなのでちょっとした薄さ濃さも気になってしまう所はとことん修正しましたね、ホントもう面倒でしたァ!(゜□゜)

次回は1500px×1900pxの創作イラストか740px×695pxの▲イラストを出す予定です、多分後方が先になると思いますので宜しくお願いします~(。-`ω-)ノシ

これから寒くなるだろうから暖かくしましょうねッ‼(゜-゜)

  • 11
  • 1
  • 1

おすすめのタグ

RROD/HRM

自己流の挨拶で〖おはばんちは〗RROD/HRMと申します。 小学生の頃に描いていた物語をリメイクし世界観を広げて沢山のキャラと本編創作である《崩神の世界》を描きながら活動しています、大まかに登場人物と別視点での物語を描いています。 YouTubeやTwitterでも作っているので気になった方はそちらもどうぞ~ 又、こちらでは本編とは世界観の違う《さんかく》という物語を作っていく予定ですので 宜しくお願い致します。 季節や行事に沿ったイラストも稀にですが描いていこうと思っております。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内