-自然と戯れる-

 manaby CREATORS名取駅前のスタッフさんの似顔絵、第3弾です。novalueへの投稿では、女性をモチーフにしたのは初めてですね。なかなか難しかったのですが、何とか完成しました。名取駅前の皆様、お分かり頂けるでしょうかね?。

 私のいつもの自然環境をモチーフにしたものと同様、コスモスと、集まったミツバチと女性という構図にしてみました。

 コスモスは少し大きめにして、モチーフの女性を引き立てて。ミツバチは、ファンタジーの世界観に、少しだけスパイスになるように配置してみました。

ちょっとした違いで変わってしますから、似顔絵は難しい (笑)

 初の女性モチーフなので、かなり頑張ってみました (笑)。配色は、ピンク色を使いたっかたので、赤を軸にしたテトラード配色で構成しました。やはり優しいイメージにするため、コントラストを控えめにして、女性らしい丸い線と、質感にこだわってみました。

 今回も、名取駅前のスタッフさんには、快く引き受けて頂き、ありがとうございます!。

 いつも私の作品を見て頂いてる皆様、ありがとうございます。今回はいつもとは違った女性の作品です。今後も女性の作品も描いていこうと思っていますので、そちらも今後お楽しみください。

 

  • 22
  • 6
  • 1

おすすめのタグ

GUSSAN

GUSSANです。よろしくお願いします。独学で絵や音楽の勉強をしてきました。そこで色々な人と出会うことが出来ました。皆様に、一端をお見せしていきたいと思っています。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内