Jaguar`s girl

こんにちは、柏木桜です。
今回は久しぶりに単体でイラストを上げようと思います。

まあこんな感じです。

なんとなく「車と女の子って描いたことあったっけ…」と思ったので描いてみました。
最初は女の子を描いてみて、どの車種が似合うか考えた結果「デイムラーダブルシックス」に決まりました。
ですが、今までの絵柄ではなーっといった気持ちがあったので今回から色々拘ったり、変えてみたりとかなり試行錯誤しました。
なので、車のテカリの片側を描いてる時に左眼を負傷しました…。ただの眼精疲労なので心配なく。
ですが、片側仕上げるのに下準備で30分以上かかったのと、さらに光沢出すのに30分掛かりました。んなわけwと思う人はやってみてください。

何となくですが、最初描いたの(https://no-value.jp/illustration/21608/)と比べると色々上達したかなと思っています。

次回もこんな感じの描きたいと思っていますが正直色塗りは二度とやりたくありません。それぐらいめんどくさいので…。

そういえば、タイトルはなぜ「ジャガー」かというと、「デイムラーダブルシックス」のベースが「ジャガーXJ」だからっという安直な理由です。

豆知識程度ですが、「デイムラーダブルシックス」は5300ccV12気筒エンジンの大排気量車で、最高級車です。今は販売していませんが新車だと平気で1000万は超えます。

大排気量車を操る女性って…なんかいいっすよね…。

まあ今回はこの辺で、ありがとうごさいましたー

  • 11
  • 0
  • 2

柏木桜

悪そうな女の子(たまに違う)、車高低い車描いたり小説書いたりする人です。 どうもよろしくです。 たまにそれ以外もやるかもです。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内