ハロウィンと誕生日のイラスト描いてみた。

初めましての方は初めまして、小説やイラストでお会いした方は、おはこんばんちは、猫人です。私がハロウィンの前日生まれなのと、ハロウィンが近いということもあるので、ざっくりと、テキトーに、ハロウィンイラストと誕生日イラストを描いてみました。解釈違い? いいえ、私が公式です。

終わった世界を君と行く、より。アダムとイブ。羊、オオカミ、コス。

終わりゆくはシリアスもシリアスなので、ここまではっちゃけた二人を描写することはありませんでした。まぁでもハロウィンですから、イブに付き合わされた感のあるアダムですが、イブ大好きっ子なので満更でもないでしょう。多分。

霊能探偵は妖狐と共に、より、誠、梓、玉藻。幽霊、鬼、狸コス。

零感霊能探偵は妖狐と共に、は、現代&明るめ、と言うこともあり、多分コスプレ自体はしてくれそうなイメージがあります。ただ玉藻が狸のコスプレはしないだろう、と言うのはありますがね……。二枚ともテキトー? 次はもっとだ!

誕生日イラスト。猫人。

はい、いつものやつです。誕生日がハロウィンじゃなく、その前日と言うこともあって、無事祝ってもらえるという安ど感と、ハロウィンじゃない残念感もありますね。プロクリエイトが海外製だからか、フォント適用は英語のみなんです。

はい、と言うわけで、一日をイラストに費やしなんとか誕生日&ハロウィン記念イラストを仕上げました。本当は、今まで執筆した四作品、全ての主人公、ヒロインの戦うようなイラストが描きたかったんですが、まぁ今現在の画力ではこれが限界でした。相変わらず線画と色塗りがテキトー、と言うより雑ですが、公式で五人の姿をきちんと描けたので良かったです。

では小説orイラストでお会いしましょう。お付合い頂き有難うございました!

  • 6
  • 0
  • 0

おすすめのタグ

猫人

はじめまして、猫人と申します。映画鑑賞、小説を書く事、絵を描く事、ゲームするのが好きです。見たり読んだりするのはオカルト関連ですが、執筆するのはSFと言うなんとも不思議な事がよく起こっています。ダークだったり、毒のある作品が大好きです。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内