《12月》お絵かき・パロディ集《Xmas》

※他作品パロディ、不思議図書館・索ネタバレ注意!!

皆さん、こんにちは、こんばんは、メルンです。

いつも拝読・イイネ・感想・応援などなど、本当にありがとうございます。

まあ…ほぼクリスマス特集&トレス素材活用ですね(笑)

それではいってみましょう!

まずは「サンタイミアとトナカイサラミ」です。

「行くよ、サラミ!」

「いや、おまえ運び屋なんだから1人で行けるだろ…。」

次は「サンタユリィ様」です。

「可愛いサンタさんがプレゼントを届けに来たわよ~。」

カワイイ・・・?と思った方は、クリスマスに不幸になる呪いが飛んできます。

ユリィ様が持ってきたプレゼントとは…↓

次は「プレゼントに入ったむつぎ」です。

「みるが入っていると思った?俺だよー!」

嬉しい方は良かったですね。不満な方は…↓

「なんでみるじゃないんだぁぁぁぁ!!」と超怒っているカルムです。

不思議図書館ガチ勢の某読者「(その反応)ですよね~。^^」

そのカルムが求めるプレゼントは…↓

「マフラーに2人で巻かれる、みるとレフィール」です。

身長差があるので、みるは顔と胸まで隠れている…という設定です。

冬イラストもこんな感じにしたかったのですが、私がまだまだ未熟(+集合して要素詰め込みしたかった)なので、こうなりました。でも2人が幸せなら私はそれで良いです(尊い)

ラストは数少ないパロ絵「みるむつピ〇ックの2コマ」です。

何のネタかは自分で調べてください。

むつ美ちゃん、片眼鏡が描きにくいです…。

鬼〇のワールドツアーのパブリックビューイングどうしようか…昨年も今年もよっぽどじゃない限り沢山の映画を断念してきましたが、大画面高音質で遊〇編のラスト観たいですね~。年末年始はアプリ三昧でしょうか。まあ休みの日数が少ないですがね。

…とかなんとか書いていたら、どうやら来月から載せる判定が厳しくなるらしいです。パロ絵もこれで終わりなのでしょうか…(かなりショック)。

今年も、イイネや応援など沢山ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします。

12/16作成、メルン。

  • 8
  • 0
  • 0

メルン

小説を書くのが好きな、アニメ・ゲーム・読書が趣味の人です! 目についたものや不思議なことを小説にしたり、絵にも挑戦したいです。 ほのぼの、ほんわか、ちょっと謎な話もあるかも…?

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内