新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

 今年もはっちゃけて皆様に頭をおかしくさせるイッチー様です!

 皆様には新年のご挨拶を申し上げます。

 ・・・えっ?去年は何故しなかったのかって?

 では理由にはならないかと思うような理由を言います。

去年はまだ未熟だったから!以上!!(理由になってないな・・・)

 だってあの頃は1年目で自分に余裕が無かったんですよ!

 今はペース配分とかを乱さない様に、ある程度は余裕を保てるようになりましたもの!

 そして今年は初めての新年のご挨拶イラストを描いていきました。

それではご拝見ください!!

「新年のご挨拶 はがき風」

 もはや筆者の小説の「座敷童」シリーズで、筆者の看板キャラとなった座敷童のあおい君です!

 可愛いウサギを添えて正に卯年と言えるイラストですね。

 今思えば去年は1作目と言える「座敷童との幸せな時間」は筆者にとって大きな挑戦でしたね。

 しかもキャラクター達を魅力的にするというのもある意味座敷童のあおい君は筆者にとって大きな収穫でした。正に凄いことです!

 それから「座敷童と輪廻と追憶」も初のバットエンドらしい物語でシリーズ化してしまいましたね。

 だから今この場を借りて言います。

座敷童のあおい君!ありがとう!

 

 この先もどうなるか分からない筆者ですが、これからもイラスト集と私のお昼ご飯シリーズ、「座敷童」シリーズをよろしくお願いいたします!!

  • 6
  • 2
  • 2

おすすめのタグ

イッチー

 アニメやマンガに、ゲームに小説を読むのが好きです。色々なイラストを描くのと少しビターな小説を描くのが得意です。イラストは小さい頃から描いてて凄く好きです。小説は登場人物が思い通りにならない話を書いたりするのが好きです。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内