《1月》お絵かき・パロディ集《2023年》

※他作品パロディ、不思議図書館・索ネタバレ注意!!

皆さん、明けましておめでとうございます。こんにちは、こんばんは、メルンです。

いつも拝読・イイネ・感想・応援などなど、本当にありがとうございます。

今年も何卒宜しくお願い致します。(土下座)

今回はパロった絵はありませんが…サムネイル画像がアレなので一応書いておきました。

さて、まずは…

「ボツになった自作の年賀状絵」です。悲しい…。こういう事をしているので、少しでも実生活で生かせれば…と思ったら、父親が勝手に古い様式のお堅いやつを作って、ボツになりました…。もちろん父親用のお堅い物も作りましたが、それもボツりました(泣)。

次は「ウサギパジャマで寝ている、みる」ですね。

過去の姿だと思います(笑)ウサギキャラを描こうとして、作業机の上に何も無かったので、みるに着てもらいました。案の定カルムが(略)。

次は昨年の冬イベントの伏線回収?シリーズ1「図書館に配ったおモチ」です。

今年もおモチが届いたので、おすそ分けした、みるでしたが…。おモチって大元をたどれば米なんですよね。だから結構ご飯に合う物は、おモチにも合いますよ。

昨年の伏線回収?シリーズ2「みるのスケートの真実」です。

だから、みるはスケートを嫌っていたのです。…私も立てないのですが、マジでどうやってあんな状態で立てるのか不思議…。運動神経やバランス感覚の問題でしょうか。でも絵としては尊い。

今回のラストは「手を○○した者」です。

彼は手を伸ばしました。彼は手を伸ばしませんでした。その先にあったのは…。詳しくは「不思議図書館・索」をご拝読ください!(突然のダイマ)。

いかがでしたでしょうか?

今年もこんな感じでゆるゆるとやっていきますので、生温かい目で見守っていただければ幸いです。それでは、ご拝読ありがとうございました~。

1月17日作成、メルン。

  • 8
  • 0
  • 0

おすすめのタグ

メルン

小説を書くのが好きな、アニメ・ゲーム・読書が趣味の人です! 目についたものや不思議なことを小説にしたり、絵にも挑戦したいです。 ほのぼの、ほんわか、ちょっと謎な話もあるかも…?

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内