《2月》お絵かき集

※不思議図書館・索、不思議図書館・追、ネタバレ注意!!

こんにちは、こんばんは、メルンです。いつも拝読・イイネ・感想・応援などなど、本当にありがとうございます。

ここのところ体調不良が続き、その上さらに春イラストに取り掛かっていたので、追の作成が大幅に遅れております。大変申し訳ございません。(土下座)今回も番外編も無しでイラストでの補完になりますが、なにとぞご了承ください。

では、いってみましょう!

まずは「あの歌の振り付けをする、ユリィ様」です。今度はサビですね。

いつもより細々した部分を頑張ってみました。このポーズも好きです。

次は「追の6話前編に出ていた、あの妖精」です。

メルン古参の方にはちょっとしたサプライズだったと思いますが…わかりましたか?

まだペンタブを買っていなかった頃に描いた原案と、ほぼ変わっていないと思います。

次は「ゼルルのバレンタインチョコ作り」です。

暴食の大悪魔は、食べ物に関してだけは一切妥協しません!!(笑)ちなみに作り方はググってすぐ出たものを参考にしたので、もしかしたら違う箇所があるかもしれません。

…ということで「ゼルルのバレンタインチョコ作り、オチ」です。

流石は暴食の大悪魔!!(笑)多分毎年こうなんだと思います。むつぎの誕生日とか、大丈夫か…ゼルル…。いや、ゼルルがケーキを作るとは限りませんし…。

ラストは「とある年のバレンタイン4コマ」です。

みるはイチゴプリンに何かしらのコーティングや混入されるのが嫌いです。それを知らない、または忘れた、みる愛ガチ勢の末路ですね(笑)。

4コマ目でわかると思いますが、レフィールも過去に通算7回やっちゃっています。

いかがでしたか?

今回は春イラストもあったのでこのくらいでしたが、まぁまぁ描いたと自分では思います。その分、追の進みが遅くなっていますが…。どうか気長にお待ちください。

では、ご拝読ありがとうございました!

2/14作成 メルン。

  • 10
  • 1
  • 1

メルン

小説を書くのが好きな、アニメ・ゲーム・読書が趣味の人です! 目についたものや不思議なことを小説にしたり、絵にも挑戦したいです。 ほのぼの、ほんわか、ちょっと謎な話もあるかも…?

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内