【創作/崩神の世界】『RYIELTENT・AGIY』

お久々です HRMです~(。-`ω-) 今回描いた者は【創作1/崩神の世界-8部】にて登場するキャラ

『アギ(RYIELTENT・AGIY)』です。〘立ち絵中心のイラストなので背景はあまり拘ってません〙

〘人間らしい等身の割に鼻は描かれていない理由は上手く描けずバランスがかなり悪くなってしまうので描かない方針にしました、ちゃんと鼻はありますが違和感は多少あるかもしれません申し訳ありません、画力足らずです、これからも省略デザインが載るかもです宜しくお願いします<(_ _)>〙

アギさんは人外キャラで外見は見ての通り舌は淡い群青色で肌の血色がやや悪く爪は無いんですよね。

さてさて…、ここでは遠回しに かつ粗めな説明で紹介させて頂きます。

創作の敵側の目的に関わる要素である能力研究者の一人で自分の研究施設を心底気に入っており仲間から離れ一人残り実験したり施設外の他人を拉致しては能力観察の為に地下に閉じ込めたりと好き勝手しています、勿論用が済んだら普通に開放するので「創作の中では上位に入るぐらい優しいキャラ」になります、後輩や周りの仲間からもかなり信頼されているのも証拠のうちです。

主に炎の魔法を使っていて白衣らしき服が少々焦げていたり破れていたりしています、炎といえば強く燃えていて焼き尽くす印象がありますがアギさんの炎は色によって効果が変わる妙なモノで「凍ってしまう水色の炎/触れると濡れる青色の炎/痺れて動けなくなる橙の炎」様々な効果を持っています、色だけ変えて効果はただの炎という引っ掛けも出来ます。

アギさんの右側頭部には白色で不思議な緑と青の光沢を帯びた立派な一角がありますが龍や鹿等の動物ではありません、ちょっと異質さがあったりしますがカッコ良いのでヨシ(^^)b

アギさんの顔や腕に火傷跡が多いのは過去に炎魔法の火力ミスで燃えちゃったからですが そのおかげか炎に対して耐性が付いたのか効かなくなりました、それでも念の為に防火用で電気も耐性を付ける様にお手製ラバーを着用しています。

他にも語る内容はありますが細かな設定/詳細はTwitterにて更新予定なので今回はここまで(ーωーメ)

アギさんを描き終えるのに1ヵ月ぐらいしか掛かりませんでした、何せ髪色の光沢や影が複雑でしたので色調整やら修正やらで本当はもっと掛かる気持ちでいたので早めに描けてかなり驚きでしたねΣ(・ω・ノ)ノ

おまけ語りですがアギさんの身長は232㎝あります因みに自分は178㎝です、その差なんと54㎝差です。

さて次回についてですが現在描いているのは『立入禁止区域』『壊完』の2作品でどちらもとんでもなくデカいイラストなので更新は半年後になりそうで流石に半年はヤバいので息抜き作品を描いてく予定です「久々にあのキャラこのキャラ描こうかなぁ・・・。」と考えていたりしています。

ではまたの更新をお待ち下さいませ(/・ω・)/

  • 13
  • 3
  • 1

RROD/HRM

自己流の挨拶で〖おはばんちは〗RROD/HRMと申します。 小学生の頃に描いていた物語をリメイクし世界観を広げて沢山のキャラと本編創作である《崩神の世界》を描きながら活動しています、大まかに登場人物と別視点での物語を描いています。 YouTubeやTwitterでも作っているので気になった方はそちらもどうぞ~ 又、こちらでは本編とは世界観の違う《さんかく》という物語を作っていく予定ですので 宜しくお願い致します。 季節や行事に沿ったイラストも稀にですが描いていこうと思っております。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内