創作・種族/原案〘Remyt〙

いやはや まだ4月だと言うのに夏ぐらい暑くなって夜は寒いだなんて砂漠かしらねこの日本…。

そんなこんなで陽が昇ったねオハヨー <0》㎜)HRMです。

暑さにやられて頭が思うように上手い事回りませんが今日もnovalueに載せていきたいと思います。

かなり珍しく創作の制作過程の一部である種族の原案で今回のはイラストというよりか資料みたいなモンですね『レミテ』と言う トカゲに見せ掛けて影の一種で鍵爪の手に怪物の様な足で長い尻尾を持っていますがこう見えてちゃんとした人間なんですよね、人の言葉を喋ります……さて現状の設定は以上になります。

一応この原案に関係はありますが少々脱線すると

創作には【通常種族/特殊個体種族/動物改造種族/人工機械種族/神々ノ種族】まで5項目と計35種族(現状) 居ます、その中にある【神々ノ種族】は【特殊個体種族/動物改造種族】の原種の様な存在で創作の世界に居る『絶滅寸前な特殊個体+惑星/恒星の欠片』から生み出された者です、因みにレミテの尻尾に付いている装飾が神々ノ種族の〘成功体〙の証となります 詳しい事は Twitter にて記載しようと思います、成功体が居るなら失敗作があるわけで、その失敗作が特殊個体になったり改造されたりしてます。

自分の創作は闇8光2みたいな物語なのでこれぐらいはまだ軽いもんですね。

背景には過去作品で描いていた建造物が見えていますが創作に深く関わっている場所でもあり この種族にとっても重要な場所にもなっています、あんまり語れないのが悔しいものですがTwitterに書いてるからまぁ特に問題ないですね。

では次載せる作品/原案は無いのでここまでです、ではまた(/・ω・)/

  • 6
  • 1
  • 1

RROD/HRM

自己流の挨拶で〖おはばんちは〗RROD/HRMと申します。 小学生の頃に描いていた物語をリメイクし世界観を広げて沢山のキャラと本編創作である《崩神の世界》を描きながら活動しています、大まかに登場人物と別視点での物語を描いています。 YouTubeやTwitterでも作っているので気になった方はそちらもどうぞ~ 又、こちらでは本編とは世界観の違う《さんかく》という物語を作っていく予定ですので 宜しくお願い致します。 季節や行事に沿ったイラストも稀にですが描いていこうと思っております。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内