【東京】旅行感想MEMO

つい先日東京へ行って来たので、行った場所をいくつかピックアップしてイラストにしました。東京ドーム以外はTHE観光地を散策したので、自分たち以外は全員外国人なんじゃないか!?と思うほど海外からもたくさんいらっしゃっていました。すごい!

音楽はK-POPもJ-POPもどちらも好きで、今回は韓国のENHYPENというグループの初ドームライブに参戦しました。BTSの事務所の後輩でサバイバルオーディション番組から結成されたグループです。ダンス実力派の日本人メンバーも在籍しています。アリーナではなかったので席は少し遠かったですが、レベルの高い美しいダンスときれいな歌声、そしてお顔を拝見することができて良かったです。

旅行の好きなところは、いつもよりたくさん歩くので、健康になった気がするのと、非日常の新しい刺激がたくさんあって、家に戻ってからまた日常を過ごすときの活力になること。自宅には色々と揃っているので、やっぱり家はいいな♪地元って安心するな!と再確認できるところ。あと、単純に旅行は楽しい!ということです。

そんな気持ちなので、また数か月後(来年になりそう)にどこかにいきたいなぁ~と思っています^^

  • 11
  • 0
  • 1

おすすめのタグ

ちゃんくろぎ

旅行・音楽・アニメ・スポーツ・健康や美容にいいものが好きです。 絵やコラムを書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内