透明水彩の小さな夜-3頁 星月夜と教会

作品詳細

透明水彩の小さな夜-3頁 星月夜と教会

・ホルベイン 透明水彩絵の具 / ターナー アクリル絵の具 / 鉛筆

・ターレンスアートクリエーションスケッチブック

・見開きサイズ 18㎝×9㎝

・制作時間 3時間

星月夜と小さな教会を描きました。

自画自賛のお気に入り作品!

「私の好みな感じ」に描けたときはとても嬉しいです。

小さなものが連なっている「連作」が好きなので、

今作はあえて空を上下に区切ってみました。

こうして色々試してみるうちに、

「画面が小さければ小さいほど可愛いかも…!」

「ページの大きさや比率にとらわれず、どんどん小さく区切ってみようかな…!」

という気持ちが盛り上がってきました。

どうしてこんなに人は「小さくつくる」ことに惹かれるのでしょう!

いつか、ミニチュアとかドールハウスの展示会に行ってみたいなあ。

次のページは星空と灯台を描きます。

どんなふうにマスを並べようか、考え中です。

  • 6
  • 2
  • 1

おすすめのタグ

そらみ

はじめまして、そらみと申します。本と漫画と透明水彩絵具と鉱物と吹奏楽が好きです。好きなもののことを考えて発信することで、心身を充電していきたいです!よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内