いつ描いたかあんまり覚えてないイラストたち

あっどうも、お久しぶりです。事務仕事が忙しすぎる柏木桜です。

まあ…はい、そうです。最近イラスト描けてません。いつ描いてるか?夜中です…。たまに。
なので今回は忙しくなる前に描いてたのと発散で好きなように描いてたのばっかです。
(一つだけイラストの解説あるんで参考にしてみてくださいな。なるかわかりませんが)

最初は発散で描いたのから、はいどうぞ。(頭回ってない)

act.01
act.02
act.03

まあこんな感じです。
いつものです。はい。
残念ながら今回はどこが難しかったとかはありません。思考停止の状態で描いてたんで。
けど、こいつらはなんかに使うかも…しれません。多分。

次は秋イラストです。どうぞ。

高台にて

これはマセラティ クアトロポルテです。はい、欲しいです。ください。この仕様のください。
なんで?そりゃあ、こんな見た目でフェラーリと同系統のエンジン積んでるんですもん。
どんな排気音かは皆さんで調べてみてください。意外な音しますよ。

今回は溜めてたのを一気に公開したんで、解説は画像で作ったの貼りますね。
まあ、あれです。普段車をこんな感じに描いてるよっていうブログみたいなものです。
ドタバタの中作ったんで色々足りないのもありますがご了承下さい。

その1 下書き
その2 内装
その3 色決めなど

はい、今回はこれで終わりです。
画像やり過ぎたと思うんで終わりです。こういった感じにちまちまと描いてるんで次回をお楽しみに。

(短編?あれも発散だよ)

おまけ「秋イラスト描くまでのやつ」
  • 8
  • 6
  • 2

柏木桜

悪そうな女の子(たまに違う)、車高低い車描いたり小説書いたりする人です。 どうもよろしくです。 たまにそれ以外もやるかもです。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内