れゔぃりあ、第拾投稿。

あけましておめでとうございます、新年からとんでもないことが起きていてこれ以上何もないように、と願うれゔぃりあでございます。

なんと今回、めでたく10回目の投稿となりました!これも閲覧・応援してくださった皆様の方々のおかげです!

前回ペンタブを購入した、とお知らせした通りアイビスペイントを使用して練習兼初のデジタルイラストをお届けします!

初のデジタルイラストは立浪 陽那乃です!

せっかくだからとポーズ変更と武装を持たせてみました!

デジタルイラスト、とても奥が深いですね・・・

一応説明しておくと口に棒つきの飴をくわえています。口寂しいようです。

実は既にいくつかの描きたいシチュエーションを考えてあるので今年はそれらを描く、機能に慣れること、質感などにこだわる、表現の幅を大きくしていきたい、と考えています!

前回記載していた世界観についてですが少し齟齬があったため調節しております。しばらくお待ちいただければ幸いです。

最近また流行り病が猛威を振るっている気がしますので皆様もどうかお気をつけください。

以上、れゔぃりあでした!今年もよろしくお願いします!

  • 6
  • 0
  • 0

れゔぃりあ

初めまして。麺類とゲームが好きなれゔぃりあです。 自キャラちゃんの絵を描きたい。描く。いあ!いあ! いつかは異形やメカの絵を描きたい。描く。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内