寒い冬に心強い味方、こたつ

どうも~ティートモです。気付けば、年明けて2024年になりましたね。今年もよろしくお願いします。

まあ、季節は冬、真っ只中です。毎日寒い日が続いていますよね。そんな日が続くときに、心強い味方がいるんですよ。そう、こたつですよ!

家の中でこたつに温まるイラスト

イラスト紹介

今回は、季節も冬なので、こたつのイラストを描いてみました。

自分の家にいるような感じでこたつ、みかん、加湿器、雪景色といった冬らしいものをいろいろ描いていきました。

猫は、飼っていないんですが、可愛いし癒しになるかなと思って描いちゃいました。猫ってなぜか、こたつが似合う…不思議ですよね~

イラスト描いてみた感想

家の部屋全体をイメージして描いていったので、けっこう大変でした。加湿器やタンス、照明や窓の位置をどうしようか、迷ったりしました。

しかも、スタッフさんから「1月の半ばまでにこのイラストを完成させましょう」と期限を決めてのイラストだったので、緊張感のあった挑戦でした。そして、間に合うかな…大丈夫かな…と焦る気持ちもありました。

それでも、なんとか期限までに完成させることができたのでよかったです。

最後に

今回もイラストを見ていただきありがとうございます。寒い冬もこたつがあれば、乗り越えられるはずです!

2024年もイラストを頑張って上手に描いていきたいなと思っています!

  • 7
  • 2
  • 0

おすすめのタグ

ティートモ

ティートモといいます。アニメや漫画、ゲームが好きです。ゲームではドラクエ4にハマっています。最近、絵を描いてみたいなと思い、絵を描き始めました。初心者ですが、頑張ります。よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内