春ですね、寒いのよ。

こんにちは、佐藤です。

2月はいかがお過ごしでしょうか?

私は、バレンタインのイラストを終わらせ、安心した2月でした。

皆さんカード買ってくれましたか?また機会があれば発売しようかなと

楽しみにしてくださいね。

春の展示イラスト書きました!

そういえば、皆さんは春の展示品作りましたか?

私も、書いたのですが、春といえばなんだろうと思ったときに

イラストで映えるのは、桜ですよね。

でも、なんか物足りないと、私。

春といえば、この時期といえばズバリ!!!!

「別れと出会い」

卒業をイメージしました!!!!!

私も何十年前、高校の卒業式を思い出しました。

今回提出したイラストです!!!

春、そつぎょう

実はところどころ塗り足りないところもありますが

ぼかして、誤魔化してるのはここだけの秘密。

(背景なんてもう、誤魔化しの権化)

3月、受験に卒業、学生さんがいろんな変化を経験する時期。

少しでもうまいと思ってくれたらいいなあ。

  • 17
  • 2
  • 2

おすすめのタグ

佐藤

初めまして!イラストを中心に活動しています「佐藤」と申します。 何処にでも居る名前なので、すぐ覚えてもらえると思います! イラスト、漫画、そのほかにもいろんなことにチャレンジしていきたいと思います、よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内