座敷童との幸せな時間 8章 怒りの絶頂

 謎の妖力で体を抑えられたたくとは恐怖で泣きそうだった。

「何してるの・・・?」

 あおいの顔はまるで静かな閻魔大王が地獄の底から這い出たような表情でたくとを睨みつけていた。

 まさか動かなくしているのもあおいの力だって言うのか!?

「君の望み通り、姿を見せたよ。でもその子、弟なんだよねえ。君が幸せになることについては自由だけど相手を泣かせて幸せを掴みとれると思うの?今の自分のやってることが独りよがりだってことわかってる?」

「ヒイイイイイ!!お前座敷童なのか!?頼む、俺を殺さないでくれえええ!!」

 たくとはあおいの妖力を怖がって泣いていた。

「殺さないでくれ?・・・都合が良いよね。さっき弟のつむぎくんをあれだけいじめようとしたのに今更殺さないで欲しいは都合が良すぎるんだけど。それに僕は弱い者いじめをしている人間が嫌いなんだ。自分の行いを省みて後悔しながら僕の力で押しつぶされちゃえ!」

 あおいの殺気立つ力はすさまじかった。

 でもこれじゃあ本当にあおいが・・・

「ヒイイイイイイイイイイイ!!嫌だああ!!」

「やめろ!!」

「・・・・・・!!」

 僕は悲痛の叫び声をあおいに向けた。

 あおいは力を抑えてくれた。

  • 7
  • 0
  • 0

イッチー

 アニメやマンガに、ゲームに小説を読むのが好きです。色々なイラストを描くのと少しビターな小説を描くのが得意です。イラストは小さい頃から描いてて凄く好きです。小説は登場人物が思い通りにならない話を書いたりするのが好きです。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内