学院怪談忌 呪われた箱 ACT4 洗脳 Brainwashing 

それを見た瞬間、あたしは悲鳴をあげた。

「きゃあああああああ!」

あたしは顔を真っ青にしながら思わずノートを閉じた。

最後の文章が赤い文字の殴り書きで、血の痕がついていたのだ。

なんだか気持ち悪くなってきた。

「……ねえ、これって」

見た感じ、遺書にも見えなくないな

九龍がいたずらっぽく笑う。

あたしはショックを受けその場に座り込む。

「そんな、こんなことって……」

こんな物見るんじゃなかったと、あたしは後悔した。

「やっぱりここ、何かおかしいよ」

机から離れて、あたしはそっと立ち上がる。

すると何かに思い切りぶつかった。

「痛っ…! もう、今度はなにっ?」

振り向くとそこには黒くて大きながあった。

同時になんだか頭がぼーっとしてきた。

あたしの瞳から光が消える。

「ああっ……これが……」

やっと引っかかったか。そのまま堕ちな……

九龍はあたしの姿を見てにやりと笑っていた……。

あのから甘くて良い匂いがする。

きっと令菜先生があたしを、待っているに違いない。

あたしは黒い蓋をそっと開ける。

ねえ……令菜先生……? そこにいるんですよね?

しかし、中に入っていたのは横になって眠っていた男性だった。

「えっ……いやあああああっ!?」

瞳に光が戻りあたしは、はっと目を覚ました。

両手がガクガクと震えてパニックになる。

(もし、さっきの九龍のように起き上がって襲い掛かってきたら……)

九龍はあたしを助けようとする様子もなくただをじっとみていた。

  • 2
  • 0
  • 0

幽刻ネオン

はじめまして、趣味は読書(ミステリー、ホラー、怪奇小説)とゲーム(リズム、ノベル)です。最近までネットで小説をかいていました。自閉症、トランスジェンダー持ちではありますが、無理なく仕事ができるように訓練しています。スピリチュアル(占いなど)が好き。 アニメ(ラブライブ)やゲーム実況(にじさんじ)にはまってます。 紡ぎ手として様々なことに挑戦していきたいです。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内