solitario: breaktime.2

…あら、いらっしゃい。ってどうしたの?見るところ間違えた?
ふーん…けど残念。合ってるよ、ここで。

え?私?短編の時に出てきた店主(https://no-value.jp/novel/44895/)だよ。柏木桜?あの金髪饅頭の事かな?彼は忙しいから今回は私、木村蓮が案内人を務めるよ。
…まあ付き合ってよ。私だって面倒くさいけどやってるんだしさ。

Q&Aコーナー

えーっと、まずは第二章を読んでくれてありがとうね。彼もそう思ってるよ。多分だけど。
だけど、今回は残念ながら前みたいにアイテム紹介?的なものはないってさ。
多分作ってないんだと思うよ。私は彼じゃないから知らないけど。
けどその代わりに、今回はキャラクターたちにQ&Aみたいなのがあるっぽいね。

じゃあ適当に貼ってくね。

MのQ&A
エルヴィーラのQ&A
ロゼレムのQ&A

…はい貼ったよ。
私は彼女たちと全く面識ないから誰かすら分からないけど。

おしまい

はい、今回はここでおしまい。
だって私が適当なこと言えないもん。

次回は…まあそのうち上がるんじゃない?のんびり待てばそのうち上がると思うわよ?

じゃあまた今度ね。

おまけ

…はい、皆さん。こんな寸劇に付き合っていただき、ありがとうございます。
どうしたのって?ただの発散です。はい、それ以外ないです。

次回に関してですが、ストーリー構想はあるのですが、結構重くなってしまったので練り直しに結構時間かかってます…。なので時間かかります。はい。
ゆっくりお待ちください。

おしまい

  • 9
  • 1
  • 2

おすすめのタグ

柏木桜

悪そうな女の子(たまに違う)、車高低い車描いたり小説書いたりする人です。 どうもよろしくです。 たまにそれ以外もやるかもです。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内