リゼロIFもし腸狩りエルザをとした後にラインハルトがスバルを預かったら!

これは僕が思うもしスバルがラインハルト側に行ったらの話!

ラインハルトは剣聖の家系の家柄です。ラインハルトの家はとても特殊だと言われていますが!

スバルはすぐになれると思われます。スバルは魔獣に狙われやすいという体質を持っていますが。

ラインハルトが居れば全然安全に暮らせると思います!

エミリア達に起こることは魔女教徒怠惰の大罪司教ペテルギウスロマネコンティーの襲撃を受けます!

スバルが居ないエミリア陣営はそのままペテルギウスの奇襲を真面に受けます!

受けた後パックの契約この世界を破壊する契約が発動します!

魔女教徒は全滅出来ますが?

すぐにラインハルトが来てたされます!

こうしてエミリア陣営は全滅します。スバルのほうは白鯨討伐をしに行くと考えます!

白鯨討伐はラインハルトが居る状態です。問題なく討伐出来ます!

スバルはビルじいに一緒に暮らさないか?と誘います!

ビルじいはフェルトが居るので誘いに乗ります!

この後も問題なくスバルは異世界ライフを送れると思います!

ここからは本編の僕の疑問点を話します!

ラインハルトは何故白鯨討伐をしなかったのか?

魔女教徒討伐をしなかったのか?

もしラインハルトが最初から白鯨討伐と魔女教徒討伐をしていればもっと安全な世界だったはずです!

一人での勝手な行動がラインハルトですら出来ないのか?

それとも問題が大きくなってからではないと行動出来ないのか?

それとも剣聖の家系のルールであんまり勧誘出来ないのか?

それは僕には分からない所です。

  • 1
  • 0
  • 1

アニゲーY

僕は仮面ライダーとアニメとゲームが好きです。 よろしくお願いいたします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内