いかがでしたか?がヤバイ!驚きの本名!?脅威の年収!?知られざる衝撃の結果にビックリ!

こんばん波…

憑依してる肉体と使っているソフトウェアの調子がかなり悪い中、必死で書き込むソニスです…

今回は少し前に話題になった「いかがでしたか?」について調べ、簡単にまとめませう★

(結論が見たい人はかなり下までスクロールしてネ★)

そもそもいかがってなんですかね?

いかが【如何】

〔副〕

(イカニカの約)

  1.                                           らむ」。源氏物語(箒木)「そのけぢめをば―わくべき」。日葡辞書「イカガアラウズル」。「気分は―ですか」「―いたしましょう」

広辞苑より

らしいです★

安心してください!

ワタシャマの明晰な頭脳を持ってしてもんにゃぴーですから★

ひとりで悩まないでくださいね。無料で相談できる窓口、ソニスのお悩み相談統一ダイヤルがあります。

電話番号は0X0-00YY-ZZZZ

です。受付時間は異世界によって異なります

イカガアラウズル。

呪文みたいですねぇ…

何が詠唱できるんでしょうか?せっかくなので調べてみました★

調べてる間にテキトーな画像貼っておきますね★

いい絵でしょ★

しかし結果はよくわかりませんでした!

しょうがないさ。

スクロールはここまでです★

てな感じで無駄に引き伸ばしている情報サイトの事を言うらしいです。

なんでも検索上位に

ヒットしてくるらしいですね…

Googleの場合、「-いかがでしたか?」を追加してマイナス検索するとこのブログ含めヒットしなくなるらしいです★

そうやって閲覧数を増やしているとかなんとか…

そんなことしてまで閲覧数は増やしたくないですね★

以上船幽霊ソニスでした★

閲覧頂いありがとうございました★

追記

どうやら、見たくないサイトを検索結果から除外するアドオンもあるらしいですね★FirefoxとChrome限定ですが。

こらそこ、

自身の記事がいかがでしたかブログにならないようなんとか有益な情報貼ったとか言わない!

Chrome

https://chrome.google.com/webstore/detail/gossip-site-blocker/mjojhcmecfehllhcjcbhkkpohadogplk/related?hl=ja

Firefox

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/gossip-site-blocker/

これは便利★

最後に…

いかがでしたか?

汝に快適なggrksライフあれ

  • 4
  • 2
  • 4

ウオユツンエ=ソニス

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内