プランターで野菜づくり  リーフレタスの作り方

  • 準備するもの・種+プランター+土
  • 種まき  土の表面に種をばらまきする。種が平等になるように注意する。かたよりがあると間引き作業がしづらい。
  • 間引き・追肥  株間が小ぶりになるので随時、間引きを行う。本葉が伸びてきたら1株おきにハサミで切って間引き収穫する。
  • 収穫  種まきから1ヶ月~1ヶ月半が収穫のタイミング。外葉から少しずつ採取してもよい。
  • 0
  • 0
  • 0

サクラッキー

素敵なバラヲ癒してくださいねこれから新たな言葉魅力丁寧をもっとに素敵な旅たちよこれからアクセサリーと草履を作りますので是非お楽しみしてください

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内