ストレスの対応

私はストレスがあると酸っぱい果物やコンサートやおいしい食べ物を食べたりする事です。

可愛い動物や好きなアイドル歌手のうた番組をみる事をしてます。

パンケーキ屋さんや和風のレストランやチーズのレストランに行き食べるのがすきです。 

料理番組をみたりして知識を学ぶ方法もあります。

  • 0
  • 0
  • 0

ShellieMay

こんにちは。私の趣味はドラマや音楽や料理番組やディズニーが大好きです。 宜しくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内