『田中くんはいつもけだるげ』を読んでの感想です。

原作・・・ウダノゾミ

CAST)田中くん・・・小野賢章

    太田くん・・・細谷佳正

監督・・・川面真也

キャラクターデザイン・・・飯塚晴子

連載・・・ガンガンオンライン

【ストーリーは?】

いつもけだるげな田中くんの日常のお話です。

【特徴は?】

登場人物が、ほぼ全員、苗字しか分からない。

名前が分かっているのは、田中くんの妹の『莉乃(りの)』

太田くんの妹の『早夜(さや)』

宮野(みゃーの)さんの弟の『空良(そら)』くらいです。

【アニメ化してます】

この作品は、アニメ化されています。

こだわりの独特の間の長さが好評でした。

監督さん曰く「遅い!!」と感じるギリギリを攻めたそうです。

アニメも好評でした。

【完結してます】

『田中くんはいつもけだるげ』

全13巻発売されています。

『田中くんはいつもけだるげ 5.5 OFFICIAL TANAKABOOK』

『田中くんはいつもけだるげ 13.5 MEMORIAL TANAKABOOK』

公式ファンブックが2冊あります。

【感想】

田中くんの、『がんばらない』で過ごしたい!という目標のために、手段を問わないで、『がんばる』日常が面白いマンガです。

  • 1
  • 0
  • 0

るぅふぁす

初めまして、閲覧ありがとうございます。 短シッポのキジトラ猫が好みの猫好きです。 猫パンチをしない猫も好きです。 何かと猫を絡めて話してしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内