いつ頃、オープンになるのだろうか?オープンしないのだろうか?
当時、私はロリータファッションに興味があった。

ベイビー・ザ・スターズ・シャイン・ブライトと言う店があった。
何回か、見に行った事がある。
可愛かったが、あまりにもの値段にびっくりした。
ワンピースが、ほぼ6万円台・・・。
高すぎる値段だ。
可愛いんだけどね。
マリークワントにも、よく行った。
高校生の頃アルバイトの給料で、ポーチを買った。
なくしちゃったけど、指輪も買った。
マリークワントは、今はモールとエスパルにある。
ロリータは、オンラインショップでしか買えない。
ちょっと憧れただけ。
店員さんも、可愛いかったのを覚えている。
下妻物語に憧れていたのではない。
KERAという雑誌も見ていた。

色々面白い雑誌だったし、毎月買っていた。
今では、廃刊になってしまってもうない。
刺激がいっぱい詰まった、そんな雑誌だった。
懐かしいな~。
それからというもの雑誌をかわなくなった。
面白い雑誌は、どこかにないかな?
ファッション雑誌を見てもあまりピンとこない。
高校生の時は、ルーズソックスやギャルが流行っていた。
雑誌は、ポップティーンも買っていた。
今自分に合う雑誌は、ないものかと探してみているけれど
なかなかない。
週刊誌は、読まない。
