
5月の第5土曜日は作業所のレクリエーションで、とんとんの丘もち豚館に行ってきました。
当日の天気は快晴で、お出かけ日和となりました。
作業所から車に乗せてもらって、10分ほどの距離にあるもち豚館に着きました。
土曜日ということで、家族連れの姿が多く賑わっている様子でした。
まずは早速、動物が飼育されているスペースを散策しました。
カピバラや亀、兎やポニー、ダチョウなどの動物がいました。
色々な動物を見ましたが、特にカピバラがお気に入りです。

もち豚館に行ってみて、とてもリフレッシュ出来た気がしました。
また今度機会があれば温泉に入りに行きたいと思いました。
