土曜日のレク

土曜日のレクは、もち豚館という所に行って来た。

ポニーやカピバラなど、色々な動物がいた。

その後、コロッケを皆で食べて帰って来た。

もち豚館は、温泉施設もある。

たまに、親と入りに行く。

ポニーは、餌を欲しそうに顔を近づけていた。

触ろうかなと思ったけれど、噛まれたら嫌だなと思って

触れないでいた。

でも、可愛かった。

他にダチョウや羊、ヤギもいた。

セキセイインコもいた。

ウサギもいた。

コロッケも美味しかった。

温泉に入れなかったのが、残念だったけど

久しぶりに動物と触れ合ったし、充実した一日だった。

  • 0
  • 0
  • 0

Shou

イラストを描くのが好きで描いています。 ネットフリックスで映画やドラマを観るのにはまっています。 飼ってはいなけど猫と犬が好き

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内