土曜日のレクは、もち豚館という所に行って来た。
ポニーやカピバラなど、色々な動物がいた。
その後、コロッケを皆で食べて帰って来た。
もち豚館は、温泉施設もある。
たまに、親と入りに行く。

ポニーは、餌を欲しそうに顔を近づけていた。
触ろうかなと思ったけれど、噛まれたら嫌だなと思って
触れないでいた。

でも、可愛かった。
他にダチョウや羊、ヤギもいた。
セキセイインコもいた。
ウサギもいた。

コロッケも美味しかった。
温泉に入れなかったのが、残念だったけど
久しぶりに動物と触れ合ったし、充実した一日だった。
