6月に入ってから、体調が悪く2日も休んでしまった。
半日で帰ってしまった事もあった。
頑張りたいのに頑張れない・・・。
このまま、A型作業所に行っても長続きするのかどうか、
考えてしまう。
グルグル頭の中で不安が、駆け巡っている。
過去に失敗した時の不安、自信のなさ・・・。
胸を張っていけばいいのだろうけれど
その感覚が、鈍る。

咄嗟の言葉もでない・・・。
覚えればいいのだけれど、覚えられるかが心配。
でも、マナビーでは、覚えてる所があるから
自分は覚えれば、できるんだ!
という事にしよう(笑)
やる気はあるのだから、大丈夫だと思う。

しょげててもしょうがない。
まだ、やった事がないんだから・・・。
色々な求人を見かける。
シイタケ栽培の仕事がしたいが、B型作業所にかわるらしいから
今いる所と何ら変わりは、ない。
となると、隣町にある蕎麦屋さん(A型)のキッチンをやりたい。
見学には、行ったけれど、体験の何日か前に入院となってしまった。
もう一回、見学に行くしかない。

ただ、今は動かない。
時期を見て動くつもりだ。
