最近、イラストを描く事に煮詰まっている。
新しいキャラクターを作りだそうかな?とも、考えてる。
今までのキャラクターは、天使か猫を描いていた。
恐竜の子供のイラストを、描いた事もあったが、それは、非公開にしている。
それは、グッズ化できないかななんてことも、考えている。
シールだったり、缶バッジだったりできたらいいな~
土曜日のレクは、ジェミニを使ったレクだった。
好きなアーティストを画像化したりして楽しかった。
皆、それぞれの画像を作っていた。

なかでも、難しかったのが、アキネータークイズ。
AIに質問してAIとの答え合わせが、難しかった。
チャッピーもそうだけれど、ジェミニも色々な使い方があるんだなと思った。
昨日は、休みで家でのんびりしていた。
今日は、今日で少し肌寒い。
Tシャツを着てきたのが失敗だったかな?

長袖は、寒い時期に着る厚手の物しかない。
けど、エアコンがドライになってるので寒い。
風邪をひきそうだ。気をつけなくては!
長袖の丁度いいやつを買わなければいけない。
そうだ、カーディガンを買おう!
