SnowMan 画伯たちの衝撃イラスト!【寝たら見られない初日の出ロケ(前編)】3/1
宮城弁「どうも!!!」
今日は、ジュニア時代のSnowManを紹介します。
この動画は、2018年12月31日に撮影されました。
サムネに「カウコン終了直後!」「爆笑!!抱負をイラストで!」とあります。
2019年1月23日に公開されています。
説明文には、「どうもSnowManです!」と書いてあります。
みなさん、黒が入ったコーデで撮影しています。
かっこいいです。
9人体制を発表しています。
ロケの好きなところ
・めったに見られない私服
深澤辰哉さんは、赤パーカーに黒髪です。
・自然な雰囲気
楽しそうにお話しています。
編集とコメント
「さかのぼること1月1日 カウントダウンコンサート終わり」
この年は10時からジュニアが出ていました。
「そしてカウントダウンコンサート 直後に行う企画が」
12時からのカウコン生中継が終わり、次のお仕事です。
渡辺「初日の出を見に行こうかと」
初日の出企画は、大変です。年末年始もお仕事お疲れ様です。
「東京ドームから車で2時間の千葉県・九十九里浜を目指す」
東京ドームでカウコンが行われていました。ロケバスで移動です。アユレディ番号!
宮舘「俺が生まれた場所 ちょっと続けてもらって」
宮舘は、海の近くに実家があるようです。なんらかの用事でしょうか。
「その模様は配信中の「笑う門には福来たる?おみくじで検証してみた!」をチェック!」
おみくじ企画も面白いので是非見てください。
渡辺「ここからが大事 守って頂きたいことがある」
大事な約束ですかね。
「2019年の初日の出 予定時刻→6時49分」
撮影は2時22分くらいに行われているようです。
「現在の時刻→深夜2時過ぎ」
深夜が紫色ですね。
渡辺「寝るの禁止」
禁止事項なんですね!
「今回の企画 寝たら見られない初日の出ロケ」
初日の出って出た瞬間なの?
渡辺「でも寝ちゃった人は本当に初日の出が見れなくなっちゃう」
見れなくならないようにしてください。
深澤「なんで?」
そこ、突っ込むんですね。
渡辺「誰も起こしてくれない」
優しくなってください。
「到着まで まだまだ時間があるということで」
ロケバスの中、楽しいですね。
「カウントダウンコンサートの裏でしゃべった先輩は?」
気になりますね!
佐久間「久しぶりに三宅健くんとね たくさんおしゃべりしたね」
いいですね!
渡辺「先輩たちからさ お年玉いただいてたり 国分太一さんとか」
いいですね!
岩本「FOUR TOPS」
すごいですね!
「FOUR TOPS 山下智久・生田斗真・風間俊介・長谷川純の4名によるユニットがカウコンで限定復活した」
今じゃ、伝説!
佐久間「キスマイ兄さん」
兄さんなんですね!
渡辺「千賀健永くんからいただき」
いただいたんですね!
佐久間「Hey!Say!JUMP」
すごそうですね!
渡辺「八乙女光くんからも」
いくらくらい残っているんでしょうか。
深澤「あれ?タッキーは…」
意外と持っていないんですかね。
渡辺、阿部「あれ?」「あれ?」
ふざけてますね。
「さらに車内で寝てしまわないようこんな企画に挑戦!」
企画です!
「2019年の抱負を大発表!」
お決まりです。
「イラスト形式で発表!」
イラスト好きなんです。
「果たしてどんな抱負をイラストにしたのか!?」
結構難しいお題です。
深澤「車の免許を取る」
どんな色の車ですかね。
「この車ドアがないどうやって乗ったんだよ!?」
ドアがない夢の車なんですね!
「窓から飛び乗るタイプ」
窓しかないと…なるほど。
「パラシュート付いてる」
車についていないので、やっぱり夢だったのかもしれません。
「絵に疲れが出てる」
スタッフA「え?」
岩本「初日の出を全員で見る」
いいですね、山登りですか?
宮舘「乗馬を始める」
乗馬ですか。
「恐竜にのってるじゃん」
馬っていうより、恐竜の鳴き声が聞こえてきそうです。
「何?文句は受け付けてないから」
オラオラですね。
佐久間「SnowManをもっと有名に」
有名になったらいいなというYUMEを持っていたんですね。
「ベロ出てる」
ベロ長いんですね。
「アニメにSnowManも出るってのもいいね」
アニメですか。
阿部「クイズ番組でもっと正解する」
正解すると気持ちいいですよね。
「休憩時間中にクイズアプリで勉強している」
よくありますよね、正解するとスマホが震えるアプリ。
渡辺「画伯の渡辺翔太」
画伯キターーーーーーーー
「怖い怖い」
怖いんですか?
「カッパ?」
とは。
「まさかの渡辺翔太」
まさかの。
「指何本あるの?」
むしろ手何本あるんですか。
「指6本ある」
カッパって、本当に6本だけなんですかね。
「言葉で発信していく」
10本くらいありそうですけど。
「次回」
NEXT
「次回予告 寝ないようにと始めた人狼ゲーム」
人狼、男だけでもだいぶ面白いですよね。
「しかし」
おっと。
「超つまんねえ」
え?www
「帰る」
www
「初日の出とかいいから」
www
「もう帰ろう」
www
「岩本の身に何が!?」
www
「さらに」
さらに?
「仕掛けられた眠りへの誘惑」
「仕掛けられた」は大袈裟ですね。
「全員揃って初日の出は見られるのか!?」
起きる気ないと思いますけど。
渡辺「お前まじでさ」
その言葉遣いなかなかですね。
「テンション変わんないよね」
スタッフによる編集のテンションの変わらなさ。
佐久間「楽しいもん!」
「土井善晴のふつうにおいしいもん」ではなく「ひとりでできるもん!」のテンション
渡辺「イカれてるわ」
そんな言葉を昔はみんなで使っていたんですねえ(しみじみ)
このままで
楽しそうなSnowManさん、これからも楽しんでお仕事してください。
これからも応援しています。
頑張ってください。
