リーさんの食べ歩きの旅(^^)

遠刈田温泉かっぱの宿旅館三治郎を紹介したいと思います。^^

私は、旅行サイトで予約しました。そして、ポイントで値引いて値段は・・

大人3名様で61,050円の価格です。

予約をするときに、お肉も選べます。夜のメニューは、お品書き通りです。

カウンターにスパークリングのお酒が置いてあります。

それと、一番右側の食事は、朝の食事で朝は、温泉卵と煮卵の2種類から楽しめます。

お風呂は、お泊り用のお風呂と日帰り入浴のお風呂、それから、4種類から予約して

楽しめるお風呂が有ります。

家族風呂は、4種類のうち八角風呂を予約しました。お風呂が八角形の形になってます。

とても良かったです。

お部屋の中にもヒノキのお風呂の部屋があり、アメニティもあります。

感想は、料理がおいしいので、お金を出した分無駄にならなかったことです。

私の家では、2回この宿を利用しました。今日はこんな感じで!次回お楽しみに・・・

  • 0
  • 0
  • 0

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内