私が編んだカエルのフードを被ったブタのあみぐるみ

みなさん、こんにちは!あゆです。

今回は、私が編んだカエルのフードを被ったブタのあみぐるみを紹介します。

∼∼∼はじめに∼∼∼

今回久々のあみぐるみ投稿になります。

私が今まで編み物で作った物で多いのは、あみぐるみです。

色々な動物を編み今回のあみぐるみの中でも1番編んだパーツが多いあみぐるみになります。

∼∼∼編んだパーツ∼∼∼

1つ目:頭

2つ目:胴体

3つ目:手×2つ

4つ目:足×2つ

5つ目:耳×2つ

6つ目しっぽ

7つ目:鼻周り

8つ目:ポンチョ

9つ目:カエルの目×2つ

10つ目:カエルのフード

∼∼∼あみぐるみについて∼∼∼

今回のあみぐるみは、前に投稿したカエルのフードを被ったリスのあみぐるみと同じく

リスからブタに変更して編みました。

今回のブタは、リスより編むのが簡単にできました。

興味がある方は是非前の記事を読んで頂けたら嬉しいです。

∼∼∼見てほしい所∼∼∼

今回は、フードを被せたり脱げます。

被った方と脱いでる写真を載せます。

∼∼∼最後に∼∼∼

ここまで読んで頂きありがとうございました。

また読んで頂けたら嬉しいです。

  • 3
  • 0
  • 0

あゆ

初めまして、趣味は編み物であみぐるみやポーチを編むのが大好きで音楽は、ヴィジュアル系を聴いたり動画を観るのが大好きです。 これから、編み物の事やヴィジュアル系の事を載せていきたいと思います。 よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内