新造船の就航により、引退予定の新日本海フェリー「あかしあ」に乗ってきました! (パート5)  ~朝食の様子~

皆さんこんにちは!

今回は、前回の記事「新造船の就航により、引退予定の新日本海フェリー「あかしあ」に乗ってきました! (パート4) 」の記事の続きになります!

今回は、朝食の様子をお届けしようと思います!

Screenshot

和風プレートを頼みました!

Screenshot

漬物は食べるの大変だったんですけど、頑張って食べました。

Screenshot

玉子焼きも食べるの大変だったんですけど、頑張って食べました。

Screenshot

昆布は海藻の味っぽくて美味しかったです!

Screenshot

鮭は噛み応えのある食感でした。

Screenshot

ご飯はモチモチしてて美味しかったです!

Screenshot

味噌汁も美味しかったです!体がポカポカになりました!

Screenshots

凄く美味しかったです!ごちそうさまでした!

という事で、今回は朝食の様子をお届けしました!

最後までご覧いただきありがとうございました!

では、次の記事をお楽しみに!

  • 0
  • 0
  • 0

旅行&STARTO好きです!

皆さんはじめまして! 旅行、STARTO ENTERTAINMENT、ラーメン、温泉、ゲーム、買い物などが好きな20代男性です。 僕の趣味などをブログにしてあげていこうと思ってます。 よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内