前回投稿したパンのほかに、トライアングル、シナモンパン、牛乳パンが好きで、今回はこの3つを紹介したいと思います。
まず、トライアングルはクリームチーズをパンに挟んで三角形に切って焼き上げたパンのことです。
このパンは高校の時、購買で初めて食べたパンで当時とてもおいしく感じよく買っていました。
最近病院の帰り道に初めて寄ってみたパン屋さんで、久しぶりに見かけすぐかごに入れてお会計をしました。
楽しみに帰っておいしくいただきました。また次回寄った時に買いたいです。
2つ目はシナモンパンです。
シナモンロールパンが好きで、見かけるとすぐに買ってしまいます。
日課のお散歩で高齢の夫婦でパン屋さんを営んでいるところによく買いに行くのですが、そこのシナモンパンには林檎が入っていてとてもおいしいです。
とても優しい方々で、パンもとてもおいしくその中でもシナモンパンはとても大好きです。
最後に牛乳パンです。
私は長野県出身なのですが、牛乳パンは長野県発祥のパンでよく小さい頃から食べていました。
その中でも長野市の稲里にあるココラデさんがとてもおいしいです。
人気すぎてすぐ売り切れてしまうくらい地元では有名で、牛乳のクリームのボリュームがとてもすごいです。
ぜひ長野県に来たときは牛乳パンを食べてみてください。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
