



今日は、9月に大和町の四川チャイナという中華料理のお店に行ったことを投稿します。
ここは、ミヤギテレビの夕方の番組「oh-バンデス」でおなじみの「タクシー飯」に映ったお店でもあります。
私も、弟も気になって行こうかと言って行ってきました。お店は、テレビの影響か次から次へとお客さんが居ました。それで、私達が頼んだメニューは、弟が「はわいや」のみそラーメンと私は、写真で載せた「あんかけ焼きそば」を注文‼
お味は、みそラーメンの麵がごく細麵で普通のみそラーメンの味だったと言ってました。
私は、甘ダレの餡がかかった、具だくさんとお豚肉とシーフードと野菜が乗った麵は。。
硬さと柔らかさが合ったおいしいあんかけ焼きそばでした^^
今度行ったら、違うものにチャレンジしたいです。
今月の満足度は...
★★★でした。ちょっと、量がもう少しあってもいいかなと思いました^^
