『しまうま』のイラストコンテストに応募しました。

【名前決定記念の公募がありました】

『障害者芸術活動支援センター@宮城 』の企画で、

八木山動物公園フジサキの杜で、開催された、

『しまうまの子どもに、名前が付きました。

 【エルくん】です』

の記念の作品展に応募しました。

【2つ賞がありました】

公募には、オリジナルグッズ賞と

イベントオリジナルバッグ賞があり、

各1点づつ応募出来ました。

【受賞しました】

なんと、『藤崎オリジナルグッズ賞』

受賞して、八木山動物公園内にある、

【ゼブラショップ】で販売されました。

私のイラストは、ブローチに刺繍されました。

【応募したイラスト】

1つの賞につき、各1で応募できたので、2点描きました。

↓『オリジナルグッズ賞』を受賞したイラストです。

シマウマのイラストに、アルファベットで『L』を付けたのが、工夫した部分です。

【実際の商品】

【感想】

実は『ゼブラショップ』まで見に行きました。

そうしたら、本当にお店で販売していました。

コミケではなく、普通のお店での販売されるとは、

嬉しかったですね~。

  • 1
  • 1
  • 1

るぅふぁす

初めまして、閲覧ありがとうございます。 短シッポのキジトラ猫が好みの猫好きです。 猫パンチをしない猫も好きです。 何かと猫を絡めて話してしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内