スイーツのイラスト紹介

今日ご紹介するのはイラスト紹介ということで「雪だるまスイーツ」と「クマのマフィン」です。

イラストのこだわりポイントやこの絵を描いたきっかけについて、一問一答形式でお伝えしていきます

【雪だるまスイーツのイラスト】

Q.このイラストを描いたきっかけを教えてください。

A. 冬の物とスイーツを掛け合わせてみようと考えたのがきっかけです。

Q.このイラストを描くときに工夫したところはありますか?

A.寒色系を主に使ったのとキラキラの色、目立つ様にしました。

Q.この絵を描くときに難しかったところはありますか?

A. 下の生地の部分と顔の部分の色が結構悩みました。

【クマのマフィンのイラスト】

Q.このイラストを描いたきっかけを教えてください。

A. バレンタイン時期だったので、食べ物を描いてみようと思いました。

Q.このイラストを描くときに工夫したところはありますか?

A.マフィンにかけるシュガーパウダーの粉感が出る様にしました。

Q.この絵を描くときに難しかったところはありますか?

A. 全体的に茶色系が多いので、色の組み合わせが難しく思いました。

今回のイラスト紹介は以上です。
次回のイラスト紹介もお楽しみください。

  • 10
  • 6
  • 5

パラキート

絵を描く事、漫画本と鳥が好き。動物や風景やスイーツの絵を色合いにこだわって描いています。子どものころから暇があれば絵を描いていました。私が見たり、聞いたり、想像したりしたものを絵で表現していきます。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内