改めての自己紹介

はじめまして、FTと言います。

趣味は読書、アニメや映画鑑賞。あと野球観戦で、贔屓球団は巨人。ウマ娘もやってます。

昔、夜更かししているときにふとテレビを付けたら「シスタープリンセス」なるアニメが流れていて「深夜にもアニメがあるんだ……!」と知ってからずっと深夜アニメが大好きです。小説もアニメも映画も雑食で、現代文学から古典、海外文学も読みますし、アニメや映画も日常系からSF、社会派やミステリーなど割と何でも見ます。
でもガンダムとか鬼滅の刃とかドメジャーなものを見ていなかったりするので、おおっぴらにアニメ好きって公言しづらい……微妙な空気になるのが怖いので。
小説なら特にファンタジーや、村上春樹や中南米文学みたいな幻想的な世界観の物が好き。ビビりなのでホラーだけはダメ、お化け怖いんで……

ウマ娘はガチャ運の悪さにイラつきながらも何だかんだコツコツ頑張って、毎月の大会でも結構優勝できてます。みんな可愛い……

強迫性障害とADHD持ち、強迫性障害とはもう小学生ごろからの付き合いで、メンタルをゴリゴリすり減らしながらなんとかやってます。

やや難聴、かつ大きな耳鳴りが絶え間なく響いており、会話に支障が出ることが多いので補聴器をつけてます。初めて付けたときはびっくりしました。小鳥のさえずりや木々のざわめき、虫の声に風の音……世界はこんなに音に溢れているんですね……!

そんな感じです。今後ともよろしくお願いします。

  • 0
  • 0
  • 0

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内