新土曜ドラマ 放送局占拠の初回放送を鑑賞しての感想

①始めに

・7月12日(土)から放送開始した新土曜ドラマ「放送局占拠」を見ました。

・今回は、鑑賞しての感想を記事に書くとともに振り返っていこうと思います。

それでは、記事に書いていきます。

②放送局占拠とはどんなドラマ?

櫻井翔主演のドラマ。占拠シリーズ第3弾。

第1弾 大病院占拠

第2弾 新空港占拠

第3弾 放送局占拠

妖のお面をかぶった人たちが、放送局占拠を開始する。

武蔵三郎 (櫻井翔)がお面をかぶった武装集団に立ち向かう!というドラマとなっている。

主題歌は、第1弾、2弾と引き続き、Snow Man 「W」。

③鑑賞しての感想

・占拠をしている中で、武蔵三郎が立ち向かい人質を救うことが出来るのかを期待しながら

見ています。

果たして、警察官と協力して占拠された人質を救うことが出来るのかをハラハラドキドキしながら見たいと思います。

④最後に

これからも人質を救うことが出来るのかを期待しながら、見たいと思います。

放送局占拠 公式サイト:https://www.ntv.co.jp/dbs3/

  • 2
  • 0
  • 1

ジャニオタA

皆さん、こんにちは。ジャニオタAと申します! 2025年4月7日の通所開始から1年がたちました。 趣味は、①ゲーム。②音楽鑑賞。③ちいかわです。 好きなゲームは、①スマブラsp。②スプラトゥーン3。③ポケモン。です。 もちろん、他のゲームもプレイしています。 音楽は、STARTOの曲をよく聴きます。他にも、色々な曲を聴いています。 いつどんな時でも、音楽は欠かせないです。 これからも、色々なことに挑戦し、将来は一般就労に努めることが出来るように頑張っていきたいと思います。 宜しくお願い致します!

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内