SUNDAY WALKERS CLUB ~Tシャツ作成の道~

こんにちは。TOSHIです。

今回は、前回作ったロゴを元にTシャツを作りました!

オリジナルプリント.JP」というサイトにて発注しましたので、

その流れを記事にしていきたいと思います。

まずはトップページですね。

シンプルで分かりやすいです。

ページを下にスクロールしていくとTシャツの素材の種類が出てきます。

「ベーシック(ヘビーウェイト)」「ドライ」「オーガニック」ほかにも「スーパーヘビー」「総柄Tシャツ」などたくさん種類があります。

今回は「ベーシック(ヘビーウエイト)」を選んで発注していきます。

デザイン・見積りへを押して進んでいくとカラーの選択になります。

54色もあります。

私はグレーが好きなので、「杢グレー」を選びました。

サイズと枚数を選択して、プリント位置を選択します。

左胸にシンプルにロゴを入れたかったので、

左胸「10×10cm」を選んで進んでいきます。

左下の「画像追加」を押してライブラリから画像を選んでいきます。

ここで前回作ったロゴをスマホの画像ファイルから挿入します。

位置の微調整をして、右上の「確認」を押します。

3Dで完成イメージが確認できるのがとてもいいですね。

2Dで確認する」にチェックを入れると2Dでも確認できます。

あとはカートに入れて金額を確認後、

お届け先と支払い情報を入力すれば完了です!

待つこと一週間・・・

届きました!

イメージ通りでしかも届くのが速かったです。

サークル活動やクラブチームを作って、

チームのみんなで揃えてみてはいかがでしょうか。

以上、Tシャツ作成の道でした!

最後までご覧いただきありがとうございます。

  • 7
  • 0
  • 2

おすすめのタグ

TOSHI

はじめまして。TOSHIです。 主にイラストを中心に制作しています。 美大中退後、闘病と社会人を経てこちらでお世話になっています。 趣味は音楽を聴くことです。よろしくお願いします。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内