2021年度「なないろびと」アカデミー賞 発表!!

「なないろびと」が自作の作品に対するレビュー数とイイね♡を加味して決めたアカデミー賞となっております。

これを初めて「なないろびと」の作品をご覧になる方に参考にしていただければうれしいです。

司会 皆様、こんにちは司会の佐藤 T美です。

   巷では私が「なないろびと」ではないかとのウワサがあるとかないとか。

   真実は1つ。

   ではコメンテーターにニッコリ―ヌさんを迎えたいと思います。

CO     ニコニコニッコリ―ヌです。

          アカデミー賞のコメンテーターにおよばれして、ハピハピハッピーです。

司会 それでは各部門の優秀賞を受賞された方々に登場していただきましょう。

 企画部門

もしも(なないろびと)がインタビューを受けたら。

映画にご招待

ギャラリー

 エッセイ部門

なないろびとエッセイ集

結婚の必要性

キミへの手紙

歯車

 ラブロマンス部門

雨の日にはチェリーパイ

花の無い花

 ポエム部門

ひまわり

海に帰る日

絆の糸

スポイルワールド

 アニマル部門

ジョニーズライフ

ウシ模様のウシコ

 小説部門

おかえりの里

光のページェントの約束

七夕と花火

絆の糸

 コラム部門

ボクとネコの夏・冬休み

11月の花嫁

稲刈りと運動会

なないろびと迷言集

 ドキュメンタリー部門

え!え!何ー!!

片マヒの私が旅をした

司会 有力な作品が登場しましたね?

CO     ニッコリ―ヌが登場したインタビューもありますね。

司会 それではプレゼンターの方々に登場していただきましょう。

   どうぞー。

司会  一人目は作品「黒いコートの男」で登場いたしました男性本人です。

    二人目は作品「花の無い花」で登場いたしました女性マリカさんです。

P   こんにちは私たちの作品をご覧いただき、ありがとうございます。

   では最優秀賞を発表いたします。

企画部門     もしも(なないろびと)がインタビューを受けたら

エッセイ部門   なないろエッセイ集

ラブロマンス部門 雨の日にはチェリーパイ

ポエム部門    海に帰る日

アニマル部門   ウシ模様のモウコ

小説部門     七夕と花火

コラム部門    稲刈りと運動会

ドキュメンタリー部門 片麻痺の私が旅をした

司会 最有力作品が選ばれましたねぇ。

CO 「インタビューを受けたら」が選ばれて嬉しいです。

   個人的には「絆の糸」が大好きです。

司会 それでは発表していただきましょう。

   プレゼンターは「海に帰る日」の登場人物です。

P  こんにちは「海に帰る日」の魚です。

   それでは発表致します。

   2021年度なないろびとアカデミー大賞に選ばれたのは

   ドラムロール

   「海に帰る日」です。

司会 何ということでしょう。プレゼンターが受賞しました。

CO  当然の受賞と言うことでしょうか。

司会 審査員によりますとレビュー数がとにかく多かったことが決め手でした。

   なないろびとの第1号作品でもありますから、喜びもひとしおでしょう。

   それではまた来年、お会いいたしましょう。

  • 4
  • 0
  • 0

なないろびと

水彩画中心に絵を描いています。 先ずはやってみることが、私流です。 日々感謝の毎日です。 少しでも、みなさんに幸せを届けられますように・・・。

作者のページを見る

寄付について

「novalue」は、‟一人ひとりが自分らしく働ける社会”の実現を目指す、
就労継続支援B型事業所manabyCREATORSが運営するWebメディアです。

当メディアの運営は、活動に賛同してくださる寄付者様の協賛によって成り立っており、
広告記事の掲載先をお探しの企業様や寄付者様を随時、募集しております。

寄付についてのご案内